25歳からの備忘録

友達があまりいないわたしの生活の記録。

そして母になる

いつか書き殴ったメモを見て、理想の子育てを再確認する。究極の理想論だなって笑っちゃうけど。笑

 

将来の夢なんてない子供だったけど、いつかお母さんになりたいなぁってずっと思ってきたから、今すごく幸せ。

ベビー用品見てるだけで幸せ、名前を呼ぶだけで幸せ、産まれたらここに来ようって未来の話をするのがすっごい幸せ!!

 

いいお母さんになりたいなぁ。

きっと、産まれたら余裕なんてなくなるんだろうけど。

 

でも、

ずっとずっと待ってたよーって絶対伝える!

一生大好きだよって絶対伝える!

人に優しい人になってねって絶対伝える!

パパみたいに素敵に育ってねって絶対伝える!

 

早く会いたいなぁ。

元気に産まれてきてね。